忍者ブログ
ADMIN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30142ec5jpeg







今日は暇死にするとこでした

一日暇でした

覇気のかけらもありません

このままでは孤独死します

そうです 世間的に死ぬのです

世間的に死ぬとは

いわゆる俗世の皆々様から相手にされなくなることでございます

いずれ私はそうなる運命なのかもしれません

しかし今では無いはずです

そうです

まだ夏休みなのです

たとえ私が後期に死ぬ運命にあったとしても

それまで一生懸命生きてみようではありませんか

それが

私の生き様でございます

明日時間割をとりに行くことにします
PR
北海道一周してきたぞー^^

2泊3日で車乗りっぱでぐるっとしてきたぞー^^

湖とか山とかたくさん見てきたぞー^^

1日目

前日3人でNBAとパワプロを深夜まで続け3時間睡眠 体力に不安を持ちながら札幌を出発

過酷な山道を走り抜けてその先にあったのは支笏湖!

最初なので感動! でかいよー

P9190100.JPG







右の方は新宿二丁目から来たのかな?www さあ次行こう

千歳に着いて時間と相談 襟裳岬行くの無理じゃね!? ということで進路変更

日高峠を越え帯広を目指す! 樹海ロードなる道は延々と続き私は体調不良に

後部座席で体調回復 次行くぞ次ぃー

やっと帯広に着いたと思ったらトラブル発生 

樹海を一人で走りぬいた鉄腕ドライバーことGが交差点で乱調

思えば樹海ロードは単調な道で信号も交差点もない

右折しようとしたGはパニックに陥りクラクションを自分で鳴らす!

ここで無念のドライバーチェンジ

市街地からちょっと離れた牧場でアイス食べる

acd1256cjpeg







微妙な時間 温泉探す 遠い 途中まで行って諦める 腹減ってない

もろもろの事情によりパール温泉という胡散臭い銭湯へ

シャンプーとリンスで髪にダメージを受けながらも無事入浴

さっぱりしたから夕食だ

帯広といえば豚丼ということで食べてきましたー うまうま

今日のノルマは釧路だから超速夜間ドライバーMの出番だ

50キロ制限なんて関係ねえ! トラックなんて関係ねえ!

暗闇の一般道を100キロで飛ばしトラックを何台も抜き去る

 到着予想を大幅に短縮して釧路へ到着

寝床はいろいろ探した結果鳥取ドームなる場所に決定 就寝

2日目

朝は和商市場で勝手丼!

おじさんおばさんの巧みな話術でどんどんネタを乗せる私

もはや金銭感覚はゼロ でもそんなの関係ねえ! お腹いっぱいよ

釧路湿原を抜けて摩周湖、屈斜路湖を回る

d18bb00ajpeg

ちなみに硫黄山





天気予報は雨だったけどぜんぜん降らなくてよかったー

そして阿寒湖で事件は起こった!

阿寒湖はまりもが有名でいたるところにまりもグッズが

かの有名なまりもっこりもたくさんいたんです

34b6fcc2jpeg









しかし・・・ あれ? あそこに見えるのは・・・?








8fd1a0bejpeg











えっ・・・! ガリモッコリ・・・!? 

阿寒湖で思わぬハプニングに見舞われタイムロス

根性で網走へ しかし暗くて海が見えない! 海はまたお預け

温泉見っけて今日のノルマの旭川へGO!

ここで峠担当鉄腕ドライバーことGの登場!

北見で飯にすることに そこでまたも事件発生

山道は驚くほど順調だったGが市街地で突如乱調

店に入ろうと右折しようとしたらその先には縁石!

またもやパニック状態のGはクラクションを鳴らす!

とっさに助手席の私はハンドルを切る! なんとかセーフ!

テンションがた落ちのG でも飯食えば回復 まいうー

お腹いっぱいで旭川へ向かう
0f46574bjpeg
山中は軽装備で気分上場↑ てか変態・・・









こうなったらもう無敵!いっきに旭川だ!

3日目

旭山動物園の前で起床 富良野を目指す

景色いいー 3日目でも感動薄れず

今日こそ海を見るために小樽へGO!

車内の様子
848f27d9jpeg










海は見えたけど雨がひどくて・・・

でもこれで大体北海道制覇だあ! 名物もほとんど食ったぞ!

名残惜しいが札幌へ帰還 一周旅行も終わりを告げる

いやー長かった 疲れた 

書くのも疲れた もうむりぽ
憤怒ーーーー!!!!

ファースト・キス最終回見逃した!!!!!

飯作りながら付けてたQさま!!がスペシャルだったもんで感覚が麻痺しておった!!

だらだらとあんなつまらん番組を付けっぱなしにして・・・

くっそー、今まで見てきた集大成があんな番組によって阻止された!

なにが 超インテリ芸人 vs 最強アナウンサー軍団 だよ!

青木はアナウンサーじゃねえだろ!!伊集院は中卒だろ!!

まあいいや

ちなみにライフもこの前最終回だったんだけど

結局なにも解決せずに終わってしまった・・・

福田沙紀演じる愛海が今度はいじめの対象になってしまったのだが

北乃きい演じるは助けることもせずいじめに加わることもなく

物語はいじめっ子がいじめられるという形で終わってしまった

なんか後味が悪いというか・・・

多分3ヶ月でまとめるためにこういう形にしたんだと思うけど

衝撃的な内容だったために漫画ではどうなるか気になるなあ・・・

今度見てみようっと



今日はじめて新聞の勧誘が来た!

すげー髪つんつんのおにーちゃんだったんだけど

ラップやら洗剤やら大量に渡してきて

「これもって帰ると怒られちゃうんでどうぞ」

とか言ってて、ラッキーって思ってたら

なんか強引に契約させようとしてきた

「いますぐはさすがに無理だと思うんで来年の一月とかからでもいいんで」

とか言って

いらないって言っても

「じゃあいつならとってくれますか?来年ですか?」

と話が通じてない

いらないって言ってうざそうに睨んだら帰ってった

そのとき洗剤とか全部持って帰ったっていう話 次来たら殺す
朝起きたらこんなCメールが

はじめまして(^o^) 宮城に住んでる22の男です☆

適当に押して送りました↓ メル友になりませんか?


この男は22にもなって賭けに出てしまったようだ・・・

なにが22の男です☆だよ!

22っていったらストレートでいったら大学4年だろ!

もしかしたら社会人か!? それともニート?

いや、ニートは俺か☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ディノ]
[10/22 gary+bar]
[10/22 腹熟弁]
[10/22 ディノ]
[10/22 腹熟弁]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダイソー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/21)
(07/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]