忍者ブログ
ADMIN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

531c4cfejpeg









わかるかなー、今日虹が見えたんだよ^^

すっごい久しぶりに見た 

小学生ぐらいから見てないかも

汚れた心では見れないと思ってた

でも僕の目に映ったってことは

心が清くなったのかな



先日友人に

「空ってなんで青いの?」 と聞かれました

そして僕は

「海の色を反射してるからじゃないの」 

と、昔誰かから聞いたつまらん答えを用意しました

今思うとなんとやさぐれていたのか!

空が青いのはキレイだからじゃないか!

青い空を美しく思えるだけで十分ではないでしょうか!

何が海の色を反射だ・・・

じゃあ何で海は青いんだ!

それは青い海が一番キレイだからだ!

緑の葉が紅く色づくのも、雪が白いのも

キレイだからいいじゃないか!

雪が紅くてどうする!青い山を見たいか!

まったく・・・ 何が光の波長だスペクトルだ

危うく世の中を科学で考える理系人間に染まるところだった

確かに理系ですけど・・・

染まりたくない!

というか染まるもなにも、ついていけてないんだけど^^;



それはそうと僕は妹に恋をするって漫画読みました

986f34bbjpeg









なんかあんまりストーリー長くなくてすぐ読めたけど

うーん、禁断の恋・・・

どーゆうもんなのかわかんないけど

世間的に許されない仲ってのは大変なもんやなあ

世間を敵に回してまで禁忌を犯す・・・

それゆえに究極の愛なのかもしれないけど

うーん、とりあえず登場人物がかっこかわいいので構成されてるから

美しくまとまったんだろうなあ

・・・知らんけど

PR
イベントが終わりました

一日目はビール工場に行って昼真っからビール飲みました

夜は懇親会があり酒を飲みました

ただ、酒の量が足りなくなって途中我にかえりました

疲れました

あと風呂に洗顔忘れてきました

しょうがないです

明日も学校があるのがうっとうしいです




懇親会ではみんな一生懸命教授に話を聞いていました

みんな研究室のこととかよく考えてるんだな、と思いました

一方私は

研究室紹介で耐え切れず眠り

教授たちの話よりも酒がまだあるかどうかを気にしていました

なんかどうしようもない差を感じました

e4612e20jpeg









やっべー

レポートおわんね

てか数値がめんどい

さらにピンチ

あと一時間で出かけなくてはならない

レポート用紙があと2枚しかない

プリンタのインクが切れてる

e4612e20jpeg









やっべこれ

クライマックスシリーズ見てる場合じゃなかった

いや、最悪それはいいんだけど

だって渡辺俊介が投げてたから!

とりあえず明日なんとかセミナーってとこに泊りがけで行くイベントが余計だ!

遅刻して説明受けてないからまったくの謎だ!

そんなことよりレポが・・・

e4612e20jpeg









やっべー まあいいや
710fc92ajpeg






最近エリカ様騒動報道されすぎだと思う

確かに最初はびっくりして、だめだろーみたいに思ったけど

ここまで長引くとは・・・

泣きながら謝罪したのは多分事務所やらなんやらの上の判断だと思うけど

なんか何が正しいのかわかんない

テレビでいろんな人が批判してて 許せないって人が多いけど

事務所のいいなりにならず自分を貫く女優として評価する人もいる模様

でもこの騒動の前にクローズド・ノートの記者会見でエリカ様が

「普通のありふれた映画です」

って言ってて、そのときは確かに見る気がなくなった

それはエリカ様の態度ではなくて

「ありふれた映画なのかー、じゃあ見なくていいな」

と率直に思ってしまったから

でもかわいそうなのは映画関係者とか主題歌歌ってるYUIさんとかかな

いい歌なのにあのお騒がせ映画の主題ってレッテル貼られちゃうから

うーん、でもどうなんだろう 逆に宣伝効果になったりして

まあそんなに気になるかっていったら・・・








別に・・・
オカザイル見ててはらはらしたー^^; 一人でずっと笑ってたや

EXILEのみなさんいい人たちやなー 



今日は買い物に行ったよー

パーカーとかネルシャツとか・・・ 秋服が少ないから買おうかと思ってたんだけど

なんかすごく気に入った冬用のコートがあったんだよね

まだコート着る程寒くないから、また今度来た時に買おうかなって思ったんだけど

もしなくなったらショックだし買ってしまった

だから秋服買えなかった・・・ 秋は今ある服で凌がなきゃ・・・

結局その一着買うのに2時間ぐらいかかっちゃった 買い物長いんだよね

人の買い物に付き合うのはいいけど、自分の買い物には絶対一人で行くよ 




携帯の中の写真見たらつい何週間か前の写真見てすごく懐かしく感じたよ

戻りたいわー  戻れないけど

実際戻れたらどうなるんだろ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ディノ]
[10/22 gary+bar]
[10/22 腹熟弁]
[10/22 ディノ]
[10/22 腹熟弁]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダイソー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/21)
(07/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]