忍者ブログ
ADMIN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年齢が2個上の同級生の友達がいる


ダルビッシュの方が年下だけど立派だ


PR
今日はケータイを家に置き忘れました

家を出て気がついたんですけど時間無かったんでほっときました

一日不自由無く生活できました

帰ってきて何気にケータイを見てみたら

新着メール8通!!!!

なんかバグかと思いました

今思い出したんですけど昔もこんなことがありました

高校の部活の大会で授業を公欠したんですけど

お昼ごろにケータイ見たら着信が20件ぐらい来てて・・・

笑いました てか焦りました

なんか出なきゃいけない電話だったかなと思いつつ見たら

友達が数人で電話しまくってました

いたずらです

いたずらといえば今思い出したんですけど

高校のとき非通知で電話がかかってきて出たら

なんか数人の女の子の小さい笑い声が聞こえてきて

意味わからんから切りました

それ以来非通知拒否設定してます

芋づる式に記憶が掘り起こされました

記憶が蘇る度に

英単語が消えてゆく・・・
わーい o(^-^o)(o^-^)o

机の上にお金発見!

6万!!!!

前期のバイト代の残りがまだこんなに残ってたなんて

知らなかった~、あと2万ぐらいだと思ってたけど

お金っていいよね

今一番何が欲しいっていったら

・・・お金?

じゃないよなー なんだろう

目標かな、しかも目先の

目標まではいかなくてもなんか打ち込めるものがあったらな

最近何してるかわからんもん

土日とかリアルに風邪ひいて外出られんかったし

久々に鬱の波が来てる気がするんだよね

多分家を出なかったから一時的に落ちてるだけだけど

一回本格的な欝になると立ち直れないからな・・・

いやー、外に出ないとダメだわ インドアはいかんね

あと部屋が汚いとダメだね、なんかやる気なくなるもん



それにしても冬すぎるぞ・・・

金曜土曜は11月下旬並に冷え込むって言われてて覚悟してたけど

予報見たら今週いっぱい気温変わらねえじゃん!

ずっと11月下旬じゃん!まだ10月中旬だぜい?

勘弁して

まあ秋服少ないからいいけど



学校頑張ります

最近 学校=実験 になりつつあるけど
今日は寒すぎてダウンを着てしまった

とうとう冬だ・・・



魚が死にました

夏1ヶ月この前えさあげなくても生きてたから無敵だと思ってたけど

最近見たら3匹が2匹になってたんだよね

死骸もないし どうゆうことだろって感じだった

でもこの前見たら2匹が1匹になってた

しかも死骸もある

この前の死骸は食われたのかな

最後の1匹もめちゃ痩せてるし・・・

もうだめかも・・・

生き物だからへこむわ

((((+;゜Д゜)))ガクブル

今日は実験という名の拷問を受けました

3日間の基礎実験が終わり本格的に研究室の実験に移ったんですけど

今日は構内の農場で地質調査なるものをやったんだけど

((((+;゜Д゜)))ガクブル

寒い・・・

まずは農場を1メートルくらい掘る!

ざっくざく掘って うちの班はめちゃでかい穴を掘った

ふいー、いい汗かいたぜ・・・

その時点では他の班と比べても結構早めに進んでたはずなんだけど

いつの間にか遅れをとってる・・・

((((+;゜Д゜)))ガクブル

寒い風が強い

うちの班がいつの間にか最後だ・・・

((((+;゜Д゜)))ガクブル((((+;゜Д゜)))ガクブル

なんで・・・?

早い班はめちゃ早いのに

((((+;゜Д゜)))ガクブル((((+;゜Д゜)))ガクブル((((+;゜Д゜)))ガクブル



ガクブルすぎて体の芯から冷えてしまったから友達と極楽湯へ

そこで

私の

メタボ

発覚

夏休みにおいしい物を好きなだけ食っていた私の体は

もう以前の私ではないようだ

1年の頃の方が確実に痩せていたって言われて

なんか悲しくなった

まあ確かに最近は明らかな食べすぎ

食っても食っても足りん

しかもおいしいもの食いまくり

うーん、節制しないといけないのかな・・・

あんま気にしてなかったけど

脂肪分と塩分に侵された私の体は

来る所まで来てしまった
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ディノ]
[10/22 gary+bar]
[10/22 腹熟弁]
[10/22 ディノ]
[10/22 腹熟弁]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダイソー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/21)
(07/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]