忍者ブログ
ADMIN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しの連休ちゃん

ようこそ

前期は毎週来てた連休ちゃんが

後期から姿を隠し始めたよ

いつでもおいでよ 



昨日信号待ちでチャリに乗ってる外人と日本人ぽい人に話しかけられた

ちなみに片言っぽかった

道がわからないのかと思ったから応じてみた

そしてとっさに胸のところのネームプレートみたいなの見たら

イエスキリストって書いてあったから

あっ、宗教だ って思って回避しました


「今1分だけでも時間ありますか?」

「ないです」

「じゃあ英語に興味ないですか?」

「ないです」

「英語学んでみたいと思いませんか?」

「学校でやってるからいいです」


んで一緒にいた日本人ぽい人が笑って

この人勧誘しても無理だみたいな感じで外人に話かけたっぽいんだけど

そしたら気のせいか片言っぽい日本語が流暢になったんだよね

怖い怖い 騙されねーぞ
PR
今日は実験無かったけど普通の授業があったよ

なんとかその授業は凌いだけど 朝からすっごいだるいし眠い

ホントは1限行けたけど睡眠をとってしまったし

これで雪とか降り出したら完全に引きこもりそうだ・・・

最近寒くなってきたし・・・ どうしよ

エリカ様も泣き出しちゃうし・・・ どうしよ   


781a93a8gif







就職ってリアルな世界だよ~

俺は2年だけど文型の友は来年から就活始まるとか言ってたし

理系は基本大学院まで行くからまだまだ先だけど

俺の妹は来年私立の短大に行くから2年で終わり

2年後俺は大学卒業し、院に(おそらく)入るので妹より学生生活が長い

まあ妹には就職してもらいたかったんだけどさあ

就職かあ 

今度はお年玉をあげる側に向かうのか

考えてみれば、お年玉は大体稼ぎ出したらぐらいでもらわなくなるけど

あげる側になってからの方が圧倒的に長い気がする てかそう

おばあちゃんの支出の30%はお年玉やお小遣いだから

つまり放出の方が多いってわけね そっかあ 就職かあ
エス オー エス オー エスオーエスオー SO4

コールだ! 飲まなきゃ!

というわけで! 硫酸飲みました^^

わざとじゃないよ ホールピペットで10ml量ろうと思ったら誤って口に入ったのよ

溶ける溶ける 口が溶ける~  うがいしまくりー



なんか先生方がやたらとゴーグル付けろだの手袋つけろだのうっさいから

なんかびびる 俺、学校の保険入ってるよね!?

今日の実験は昨日と比べて早く終わったよ 

早いといっても6時前ぐらいまでかかったんだけど

でもね、よーく考えると実験は1時から始まったわけだから

5時間近く実験室にこもってたってわけ!?

いやー図らずともインドア 学校に行ってもインドア

夏休みにアウトドア派になった私はまたしてもインドアの世界

嗚呼 in door


えーと、今日から学校だったので気を抜いていました

まず、いきなりガイダンス的なものに遅刻しました

教室わかりにくくて焦ったよう

んで実験あるとは聞いていたのですが、たぶん説明だけだと思ってました




がっつりありました

しかも4人班なので全員待たないと先にすすめん

結局7時近くまでかかった・・・・・・

初日にして早くも疲労が・・・



これが毎日、これから1年間続くとなると気が重い・・・

けど寿司おごるためにバイトしなきゃかも あーあ、青学いきてえ

嘘だけど



そんなことより俺は絶対中国を許さない アメリカより自由な国 中国

偽ディズニーランドが帰ってきたようです 新キャラはまたもやねずみ・・・

fa129a4bjpeg









日本のものの海賊版


e2ba8e1cjpeg









なんか隠す気もないっていうか 中国に対する不信感は募るばかり・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ディノ]
[10/22 gary+bar]
[10/22 腹熟弁]
[10/22 ディノ]
[10/22 腹熟弁]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダイソー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/21)
(07/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]