忍者ブログ
ADMIN
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト3つ完了^0^

お疲れさまでした

あとは水曜日の一般教養だけだよ

今日は帰ってテレビ見てたら無意識に布団行って寝ちゃった

起きたら11時で「ファースト・キス」見逃した・・・

まあいいよ 今日はテスト終わったから許すよ

なんか前期でこれだったら後期本格的にしんどい気がするっす

なんかみんなやりすぎってくらい勉強してるよ

だって124点満点で125点とる人いるんだよ!

もはや「満点」の意味を無視しております

そのテストは追試もあってその結果も貼ってあったんだけど

惜しくも1点足りてなかった人がいたんだ

その人は再々追試?それとも不可?

どうかその人に1点あげてください!助けてください!ギザおつかれ



PR
たった一日だけでいいから

覚えていたい

多分あれこれ詰め込んでいる間に

大切な記憶が失われているんだろな

失われたら思い出すこともできないんだから

失ったこともわからずに

自分のなかでその記憶はなかったことになるんだ

今覚えようとしてることって

思い出を忘れてまで覚えることなの?

そんなに大事なことなの?

それでも無理やり詰め込むんだけどさあ!ギザ!
d5ad2001jpeg







とうとう夢の中にビリー隊長が登場だー!

なんか昨日の夜寝る前にテレビつけたら

ブートキャンプやってたからそのせいかなー

なんか内容は時間たつにつれて忘れたんだけど

あんまいい夢じゃなかったような

とうとうテスト明日になってしまった

いつものことで慣れてるけど  背水の陣だよこれ  Gz
今日のプロ野球の結果見てびっくり

日ハムがロッテに18点も取られて負けてる~

まさかと思って先発見たらやっぱ金村だった~

この前先発したときも1回KOだったのに

なんか嫌な予感がする

日ハムはプレーオフ進出はするけど負ける気がする

パ・リーグ優勝はホークスかロッテかな

あーやっぱわかんないや 

金村はダルビッシュ来る前はエースだったのに・・・

セ・リーグはとうとう阪神が3位にあがったよ!

なんか最近の阪神は勢いあるから優勝しちゃいそう

予想はプレーオフで阪神がセ・リーグ優勝 な気がする

予想当たったからどうだってことはないよ 

そういえばコンビニで見かけたんだけど

ダルビッシュが裸で女性誌の表紙飾ってた そゆことぎざ
母は昔から

「お前は運がいいから大丈夫」

という根拠のない励ましをしてきました

受験シーズンも模試の結果が悪くても

「大丈夫、運がいいんだから!」

と励まされました

この前母と妹が用事でこっちに来たとき

一緒に食事をしていたのですが

新しい学科でついていけてないと弱音を吐いたところ

「運がいいから大丈夫でしょ」

と、久しぶりにその言葉を聞きました

なぜ母はそんなに僕の強運を信じきっているのでしょうか

僕はここまで運だけで来たのでしょうか

もし運だけだとしたら それはそれでさみしいけどさ GZ
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ディノ]
[10/22 gary+bar]
[10/22 腹熟弁]
[10/22 ディノ]
[10/22 腹熟弁]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダイソー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/21)
(07/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]