忍者ブログ
ADMIN
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のような夏休みもとうとう終わりを告げ 学校でございます

夏休み、あっという間な気もするけど長かった気もする



休み中にやったこと

結構遠い山に夜中にチャリで行く(翌日テストが控えていたので厳密には休みではない)

カヌーにはじめて乗り、日本で2番目に汚いと言われている阿武隈川の水を飲む

キャンプに行きひっさびさの海に入り、人のビーチボールを流す

原チャにはじめて乗り60キロ出す この日からチャリで出かけるのがめんどくなる

同じ人と2人きりで3回もカラオケに行く 

久々の友人と再会したらなぜかスロットに行く その後ギャル化した後輩にからまれる

弟の授業参観に行き人気者になる

高校の文化祭に行き久々の先生、後輩、同級生に会う

旧友の住む宇都宮に行きめちゃでかい餃子を食う 治安が悪く警察が多い

横浜に行く 海が見えるしめっちゃきれいでカップルがたくさん

ディズニーシーに1年ぶりに行く 絶叫マシンを克服する 

東京見物に行く タワーがでかい ビルもでかい 人が多い

生まれてはじめて釣りに行く 釣れたけど臭くて食えない

友達が遊びに来て北海道一周する 道民なのに知らないところばっかだ

他だらだらする



私はたまに部活に入らなかったことを後悔し、憂いを感じることがあるけれど

こんな自由に暮らせるのもニート大学生の特権かと思いました^_^ おわり
PR
ひっさびさの運動に体が対応できないよー

今日は遅くなっちゃったから夕飯をスーパーで買うことに

なんかお惣菜とかほぼ半額で大量購入^^v

そしたらすっげーうまい そして安い!

なんか作るのがあほらしくなってきた

だって材料買ったって結構な額になっちゃうからね

んで一口ポークかつ和風仕立てってやつ買ったんだ

さすが和風なだけあってあっさりしてておいしかったよ

でもそれだけじゃ満足できない僕は味がついてる上にさらにソースをかけてまいうー^^



昨日気になってた包帯クラブって映画見てきたよ^^

すっげ人少なかったけど まあ俗世では平日ですからねえ

包帯クラブっていうのは、人の傷ついた場所に包帯を巻くことで

その人の傷を少しでも癒そうというクラブで

活動していくにつれてメンバーの中のココロの傷も明らかになっていくって感じ

様々な人の心の闇を描いてあってわりと好みの映画でした 

あ、でもひねくれてる人や否定癖のある人にはお勧めはしないよ なんか無茶があるから 

aa5146c9jpeg






包帯一本巻いて世界が変わったらめっけもんや (柳楽優弥)

だってさ☆ 確かにめっけもんやな★^^v
なんか最近寒い・・・ 本格的に秋だ・・・ すぐ冬だ・・・

Wikipediaってすごい なんでも載ってる

そこに日本のやらせ一覧っていう項目が^^;

すごいなー百科事典 後期からもお世話になります

なんかスーパーでファンタ謎のフルーツ味ってものを発見

うーん、今度飲んでみようっと

それにしてもおいしくなさそう


c3751e24jpeg2def01c1jpeg2d413b56jpeg04cfb545jpeg










多分試作段階ではもっと強烈なのがたくさんあったんだろな ちょっと楽しそう

だってなんでもありじゃん R18とかさあ、意味不明じゃん

そしたらテレビ味とかさあ枕味とかさあなんでもありじゃん

なんか作りたくなってきた、テレビ味!
昨日カラオケにも行ったんだけど

だんだんカラオケで歌う曲が少なくなってまいりました

同じ曲は二度歌うまいとしていた私ですが

ついに昨日その禁を破ってしまいました

まあそのことは別にどうでもいいんですけど



カラオケで人が歌うのを聴いていいなって思う曲ってたまにあるんですが

最近ではRADWIMPS「有心論」

君があまりにも綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ

すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて泣く 泣く


メロディーはもちろんだけど、なんか歌詞がすごいキレイというか好き!

僕は歌詞を気にするほうなんだけど

昔テレビでモー娘。がバラエティーかなんかで

自分が歌ってる曲の英語の部分の意味がわからないって言ってて

ひどく憤慨でした 今思うと憤死の危険があったかもしれません

自分の歌ってる歌詞くらい理解してくれよ・・・ だからこんなんになっちゃうんだぞ


48d5fbe4jpeg
モー娘。コンサートの様子(2007.7.28)

GARAGARA

ちょっとかわいそう


今日は遊びました

これで暇死には避けることができました

しかし!

新たな死因が!

その名は憤死!

人はあまりにも憤慨し、その感情を抑えきれなくなったとき死ぬのです

今日はボーリングに行って勝負をしたんですが

最終レーンであと一本倒せば勝ちというところでGを出してしまい

思わず憤死するところでありました



帰りにスーパーにより、牛肉とにんにくの芽が安かったので購入し

オイスターソース炒めらしきものを独自で作り出そうとしました

しかし調味料が圧倒的に足りず

コチュジャン、ソース、醤油を混ぜてなんとなくのソースを作りました

完成して食べたところ すっごくしょっぱくておいしかった

そんなものを食べていて思ったのだが

私はリアルに生活習慣病で死ぬのではないでしょうか
 
私としてはできれば最後は憤死を望むのですが

8fd1a0bejpeg









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ディノ]
[10/22 gary+bar]
[10/22 腹熟弁]
[10/22 ディノ]
[10/22 腹熟弁]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダイソー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/20)
(07/20)
(07/20)
(07/21)
(07/21)
カウンター
アクセス解析


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]